院長婦人のつぶやき

令和1年7月から15年程前を振り返って「(昔)史上最悪の事務員を解雇するまで」を書いてます。私より年上の事務員A子。雇い主の私にマウントするハートの強いおバカかさんでした(;^ω^)

理想の男性は、高収入?

高身長→中身長
高学歴→高社会力
高収入→


高収入!!
これね、
そうよね、


お金って
無いより
あった方がいいわよね。


お金で幸せは買えないけれど


人生の可能性は広がるものね。


お金って、
どのくらい有ったらいいの?


まぁ~
その人の価値観しだい。
かな・・・・


お財布に1万円入っていれば満足な人と
お財布に10万円以上入っていないと不安な人と
人それぞれだものね。


相手が高収入でも
ケチだったら
ここぞ! と言う所に
お金が使えず。


喧嘩になるか
自分が我慢をするか。


まったく、つまらん!


相手が中
収入でも
価値観が一緒ならば
同じ所にお金が使えて
幸せ感、倍増!


二人で同じ方向を向いて行ける人


人生の価値観が一緒の男性がいいよ。
きっと。。。


高身長→中身長
高学歴→高社会力
高収入→お金の価値観の同じ人