院長婦人のつぶやき

令和1年7月から15年程前を振り返って「(昔)史上最悪の事務員を解雇するまで」を書いてます。私より年上の事務員A子。雇い主の私にマウントするハートの強いおバカかさんでした(;^ω^)

(昔)日課

お釈迦様の様に
掌の上で転がしながら
A子を働かせたい所ではあるけれど


若輩者の私には、
まだ、無理!


朝一の私の日課は
不本意ながら


A子の
顔色伺いから始まるのであった。


機嫌が良いか
悪いか。
体調は良いか
悪いか。


その様子で
A子を
どう、働かせ
どう、動かそうかを考える。


あぁぁぁーー!!
めんどくさいっ!


このエネルギー
仕事に回せたらどんなに楽か・・・・・


このエネルギー
仕事に回せたらどんなに患者さんに喜ばれるか・・・・・


(~_~;)まったく、
無駄だわ・・・・・