院長婦人のつぶやき

令和1年7月から15年程前を振り返って「(昔)史上最悪の事務員を解雇するまで」を書いてます。私より年上の事務員A子。雇い主の私にマウントするハートの強いおバカかさんでした(;^ω^)

トイレットペーパ・デマだと分かっていても・・・・

「トイレットペーパーが無くなる!」
と、誰かが叫んでしまった事から始まった
トイレットペーパー騒動。


まったくのデタラメ。


まったく、
どこのどいつよ!!!


とんだ事を叫んでくれたわよね"(-""-)"


現在、日本には
トイレットペーパーの
在庫は十分に有って
不足する事は無い。


との事。


でもね、


ウソ
デタラメ
と分かっていても


何時もの様に
「そろそろトイレットペーパーが無くなるから
 買いに行こうかしら♡」


と、思った時
「売っていないじゃないの。。。。(;一_一)」


となったら、
困るんです。


自分達のおしりだったら
水洗いでも
自然乾燥でも
なんでもイイのです。


でも、


来院されトイレを利用された患者さんに
「おしりふきは、ご持参願います。」
とは、申せませんからね。


ですから、
とっても困るのです。



普通に買いに行った時に
トイレットペーパーが
売り場に「有る」
と言う確信があれば


だれも買い溜めなんてしませんって。


買いに行ったら
売り場に「有る」と言う
確信が無いので


デマに踊らされるのは
とっっっっっっても
悔しいのですが


やっぱり、
売り場に
有ったら買いたいのです。


買わざるおえないのです。
(;^ω^)