院長婦人のつぶやき

令和1年7月から15年程前を振り返って「(昔)史上最悪の事務員を解雇するまで」を書いてます。私より年上の事務員A子。雇い主の私にマウントするハートの強いおバカかさんでした(;^ω^)

理想の男性は、高身長?

高身長
高学歴
高収入


夢の三高~♡(^ε^)-☆Chu!!


夢見る乙女の頃
私もご多分に漏れず
背の高い男子に憧れておったのよ。


まずは、
<高身長>


そうね・・少なくも
175㎝以上は
あった方がイイわよね


足が長くて
筋肉質で、
それでいて爽やかな男子。
( *´艸`)ウフッ


そんな、あなたなら
付き合ってあげても
良くってよ~♡
(妄想だからバリバリの上から目線を許してね)


ってな具合にね。



あれか〇十年。


考えが変わりました!



デカい男は止めといた方がイイわ。


だって、


あたいは、
身長150㎝ちょっと
小柄と言われる体系。


年を取って
デカい男の介護を考えると
私の身体か
もたんっ!


愛するダーリンの
不自由な体を支え、
車いすに移動し、
オムツ交換を頑張り、
シーツ交換をセッセとして、
衣服のお着替え。。。。


年を取った私に支えられるのは


170㎝以下の
優しいダーリン♡





男は、外見じゃないわ!