院長婦人のつぶやき

令和1年7月から15年程前を振り返って「(昔)史上最悪の事務員を解雇するまで」を書いてます。私より年上の事務員A子。雇い主の私にマウントするハートの強いおバカかさんでした(;^ω^)

男性必見!本命には絶対しない女性の行動

最近、他の場所のコラムで

「本命には絶対しない男性の行動。」
っての読んだの。
・貴方の事を心配しない
・デートの決め方が自分本位
・時間や、お金使い方がケチ


フムフム、なるほど・・・・・


ってか、
「そりゃぁ~当たり前の事だわっ!」


こんな、当たり前の事が
分からんのかーーーっい!!!


こんな、コラム
恋する女性は
必死に読んでいるのね


恋する乙女は、盲目よね♡


まっ、それはそれでイイんだけれど


男性にも言いたい!


「本命には絶対しない女性の行動」


私は、声を大にして言いたい!


<あなた(男性)の収入に見合わない
高価な物や旅行等の出費を
頻回にねだる女は
あなたが本命ではありません!>


よく、
プレゼントの金額で自分の価値を測る女
いるでしょ。


プレゼントの金額で自分への思いを測る女
いるでしょ。


これって、
その女(彼女)の自己満足ですからぁ。



本当に好きな人には


収入に見合わないプレゼントなんて要求しません!


そのプレゼントを買うのに
彼に無理をさせたくないもの。


彼との将来を考えているのなら
そんな無駄遣い(?)しないで
私達の為に貯金してほしいもの。


金遣いの荒い男との
未来なんて考えられないもん。


もし、
彼女に
自分の収入に見合わない
出費を頻回に

ねだられたら


それは、
彼女の
都合のイイ
ATM男
です( *´艸`)


お気お付け下さい。